わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 11日

元気が出る?

今日は 涼しい日

朝散歩の時 

  「ちょっと 寒いよね」 って父

寒くはないけれど ひんやりした空気が気持ち良く
コヒとフクの足取りは軽快で 涼しいのがすぐ解ります

午後も 涼しいのかコヒとフクはお昼寝中
元気が出る?_b0158390_19234470.jpg
元気が出る?_b0158390_19235049.jpg


こんな日は コヒとフクと一緒に散策へ行きたいところですが
家にいなくてはならず 洋裁に精を出しました 母

Tちゃんが

  「元気が出るようなシャツが欲しいな」 なんて言っていましたので

こんなシャツを作ってみました
元気が出る?_b0158390_19255188.jpg
元気が出る?_b0158390_19255974.jpg


Tちゃん 元気出るかなぁ~?

by kohimerobinhime | 2012-05-11 19:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by ニコパパ at 2012-05-12 10:36 x
洋裁、上手なんですねぇ。思い通りの服が作れるなんて、感心します!
今日は、こちらも強風が吹き荒れ、寒いです。
いまさら主暖房(パネル)をつけるのもしゃくですし、(1度でもつけると基本料金がかかる)、割安の夜間のエアコンのみで凌いでいますが、太陽がないと日中、寒い寒い。
コヒ&フクちゃんと、同じで、ニコだけ涼しくて気持ちいいのか、のびのび昼寝三昧です。
Commented by kohimerobinhime at 2012-05-12 11:30
ニコパパさま

北海道では雪の降ってる所もあるとか・・・

暖かかったり 寒かったりですが ニコちゃんの体調はいかがですか?
バニさんと暮らすようになって 散歩や規則正しい生活や
人間の健康にとてもいいように感じます。
そして バニさんの健康を支えてると言う責任感が まして
私達の健康に繋がっているようにも感じます。

これから 鼓姫地方は厳しい暑さの季節がやって来ます。
ニコちゃん地方が羨ましい~ です。


<< 乗鞍へ      サッカー少年 >>