わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 16日

シャンプーです

午前中 母はプールへ

午後 あまりの天気の良さに 水仕事がしたくなった母

でもカーテン洗うには ちょっと時間が・・・

じゃー コヒとフクのシャンプーしよっと (カーテンを洗った方が楽だった様な・・・)

綺麗になり いい香り~~ なコヒとフク

しっぽブンブンなフク
シャンプーです_b0158390_19222540.jpg


綺麗になったのに暑くらしい コヒ
シャンプーです_b0158390_19223299.jpg


  「僕 気持ちいいです~~」 なフク
シャンプーです_b0158390_19224035.jpg


こんなになりました コヒ
シャンプーです_b0158390_19224921.jpg


絨毯の上は毛だらけになりました

by kohimerobinhime | 2012-05-16 19:25 | 日常 | Comments(4)
Commented by at 2012-05-17 13:54 x
あはは...カーテンのほうがラクなんておかしいーーー
うちの犬ちっちゃくて良かった♪
Commented by kohimerobinhime at 2012-05-17 15:57
凹さま

決して とわたんは小さくないですけどーーー

コヒとフクのシャンプーは疲れますが
ホワホワでいい香りになりますから 頑張りますよ
Commented by エヴァンのママ at 2012-05-17 17:22 x
エヴァンもシャンプーしてきれいになりました。11月で4歳になります。同じくらいでしょうか?とてもきれいな写真に癒されています。
Commented by kohimerobinhime at 2012-05-17 19:20
エヴァンのママさま

コヒもフクも 1月30日生まれです。
丁度 1歳違いで コヒ 4歳 フク 3歳になりました。

今 山は可憐な花がいっぱいで 楽しいですね。


<< 楽しい散歩      乗鞍 水芭蕉編 >>