わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 07日

もふもふ したい

最近 朝散歩は まだ涼しいのでゆっくり時間をかけてお散歩が出来ますが
夕方は暑くって ショートコースのお散歩しかできません

なので 夕方 いつも待っててくれる小さな彼女と会う事が出来ません

今朝 いつものように公園で暫らく遊んでの帰り道
小さな彼女のお母さんが コヒとフクを待っててくれました
勿論 彼女は まだ 夢の中

今も夕方 待っていてくれているようです

なので 

  「家に遊びに来て下さい」 とお伝えしました

午前中 彼女のお母さんが家まで来て下さって
コヒもフクも大喜びでした

彼女のお家では 先日19年 一緒に暮らしていた猫ちゃんが亡くなったのだそうで
ふわふわの毛だらけちゃんに触りたい との事です 

お母さんはコヒとフクを抱いて 

  「あーー このもふもふが恋しかったー」 って

今度 彼女を連れていらっしゃいね とお伝えしました

もふもふ したい_b0158390_16394975.jpg
もふもふ したい_b0158390_1640498.jpg


こんなダレちゃってますけれど 
動物を亡くされた人には もふもふが一番の癒しなんですね~

今日は ちょっとお役に立てた コヒとフクでした

ホントはコヒとフクが嬉しかったのですけどねーー

by kohimerobinhime | 2012-06-07 16:44 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2012-06-07 18:06 x
私もモフモフしたい♪
コヒフクちゃんの間に挟まりたい!
(あ、秋になったらね)
Commented by kohimerobinhime at 2012-06-07 19:45
凹さま

モフモフして下さいませ。
してもらうの大好きなコヒとフクです。

秋ですね 絶対 秋になったらモフモフお願いします。


<< ニコちゃん      その時フクは >>