わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 27日

試作

昨日は涼しくロングコースのお散歩ができました

今日も涼しい と思っていたのですが夕方の散歩は
途中で 「帰りたいです」 とコヒとフク

帰って来ましたら コヒは

  「あーー 暑い」 って感じでした
試作_b0158390_19141813.jpg


久し振りで母はバッグの試作をしました
試作_b0158390_19145196.jpg


後ろはこんな感じ
試作_b0158390_1915991.jpg


ベルトをどうしようか 考え中 ( ベルトがクリップでつけてあります )

これ 以前作った デカバッグ を作りなおしたもの
欲張って大きなバッグを作って 使えないでいた物

試作するのに役に立ちました
もう少し手直しが必要です

いい子していたので おやつあげる事にしました

ちょっと 手間取っていたら 母のパンツがこんな事に
試作_b0158390_19181515.jpg


およど で大変
勿論 この子のおよど
試作_b0158390_19185153.jpg


あ~あ いい子だったのに マイナス点がつきました

by kohimerobinhime | 2012-06-27 19:22 | 日常 | Comments(4)
Commented by バニバニ at 2012-06-28 00:14 x
ああ・・・・・大変な量だっ!!
乾くとカピカピになるんですよね(笑)
Commented by kohimerobinhime at 2012-06-28 06:34
バニバニさま

慌てて洗濯しましたよ。
シミにもなるし そうです ガビガビになっちゃうしー

大量およどの血はありませんか?
Commented by エヴァンのまま at 2012-07-02 20:07 x
いつも拝見していますが、久しぶりにコメント書かせていただきます。最近のエヴァンは朝の散歩に見向きもしません。気持ちのいい朝なのにがっかりです。
Commented by kohimerobinhime at 2012-07-02 21:26
エヴァンのままさま

お久しぶりです。

バニさんにとっては もう暑いのでしょうね。
我が家は朝散歩は5時半出発ですが
もう少し暑くなると5時に家を出ます。

バニさんにも飼い主にも辛い季節が来ましたね。


<< お庭で      東京へ >>