わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 24日

こんな物が

先日出掛けた時 とても心地いいとこだったのですが
こんな物が落ちていました

鼓姫の向こう側に見えます
こんな物が_b0158390_17233335.jpg


タイヤのホイールですよね

森とか 山とか 川とか よく出掛ける我が家です

ゴミ等も落ちてる事もあります 
明らかに犬の落し物も落ちています

そんな時 持ち帰られる物は拾って来ますし ゴミ箱に入れてきたりしますが
さすがにホイールは無理でした

あーー 綺麗な空気
あーー 綺麗な景色
なんて のんびりしていたら ゴミ   悲しいです

綺麗なとこにゴミは似合いません

気を付けたいものですね~~

by kohimerobinhime | 2012-08-24 17:29 | 日常 | Comments(4)
Commented by バニバニ at 2012-08-24 18:56 x
とってもきれいなのに・・・・
ホイールとは!!

故意・・・・でしょうか。
(=`ェ´=) ム!
Commented by kohimerobinhime at 2012-08-24 19:34
バニバニさま

事故で車ごと落ちた!? なんて思ってあたりを見ちゃったのー

故意かな~ 事故かな~ 何だろう
でも 残念な光景ですね。
Commented by アイラ親父 at 2012-08-26 10:25 x
ここ上流部ですよね。わざわざ持ってきて捨てたのかなぁ。
いまホイールなら喜んで引き取ってくれるのにね。

園地の辺りにも犬Pが沢山落ちていて、そのうち犬禁止なんてことにならなきゃいいなぁって思っています。

困ったもんですね。
Commented by kohimerobinhime at 2012-08-26 18:50
アイラ親父さま

そうですねー あまり人が訪れる事のない所なんですけどね~

犬の落し物が多く 出入り禁止になった公園は多々ありますから
気がついた時は拾って来ますが
自分の愛犬の物くらい もって帰りたいものです。


<< 公園まで      残暑 >>