わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 05日

川原で

朝は秋風が気持ち良く 久し振りで涼しく感じました

でも 日中は暑いーーー

朝 川原でエリーちゃんに会い
エリーちゃんとコヒ フクと猛ダッシュ
コンデジではカメラに収まりませんでした

暫らく走ったり じゃれたりしていましたが やっぱりバニさんには まだ暑いのでしょうね

すぐに休憩

いつも撫でて下さる方が石の上に腰をおろしているのを見つけ
傍へ寄って 撫でて の催促していました

フクに何か話しかけて下さっていました
川原で_b0158390_16593145.jpg


そんな時コヒは ゴロスリ 乾燥みみずでしょうか  トホホ
川原で_b0158390_170179.jpg


綺麗に草刈りされ 芝も手入れされ 気持ち良く遊んだ朝
川原で_b0158390_1711499.jpg
川原で_b0158390_1712098.jpg


早く寒くならないかなぁ~~

by kohimerobinhime | 2012-09-05 17:02 | 日常 | Comments(0)


<< 大きくなったね      清里 Ⅱ >>