わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 11日

滝編

今日は明け方激しい雷雨でしたが
それでも騒ぐことなく いつもの時間まで寝ててくれたコヒとフク

最近 少し涼しくなってきた事と 夜明けが遅くなった事で
朝の目覚めが遅めになってきたコヒとフクです 有り難い事

さて 日曜日のジャンケン旅? のつづきです

山道をゆっくり上がって行きますと次の滝に到着です
滝編_b0158390_15213595.jpg


ここまでは人はあまり上がって来ません

早速 滝壺で遊びます
滝編_b0158390_1522162.jpg
滝編_b0158390_15222351.jpg


様子を見ながら泳ぎ出したコヒ
滝編_b0158390_15225342.jpg


フクは

  「僕はライジャケないから泳ぎません」 って水遊びだけ
滝編_b0158390_15234155.jpg


コヒは 泳ぐ泳ぐ
滝編_b0158390_1524034.jpg
滝編_b0158390_1524812.jpg


少しづつ腰が沈んでいくコヒ

  「お出で」 と言ってもなかなか滝壺から上がって来ません
聞こえないふりをしてまで泳いでいましたから
強制的に終了

帰路は足場のいいコースを選択

苔むした石垣 深い森を眺めながら歩いて行くと小鳥のさえずりが心地よく響きます
滝編_b0158390_15271084.jpg

滝編_b0158390_15334988.jpg


なぜかコヒが森の方を伺って歩いています

  「何度も 何かいるの?」 って父と二人で目を凝らして森の中を見るのですが何も見えません

妖精がいるのかなぁ~~?
滝編_b0158390_15284493.jpg


by kohimerobinhime | 2012-09-11 15:34 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2012-09-11 15:50 x
妖精です (*^。^*)
Commented by kohimerobinhime at 2012-09-11 16:46
凹さま

妖精だよね~  フフ・・・・


<< お茶      滝巡り >>