わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 15日

メグと一緒に

メグにとっては初めての川遊び

ちょっと刺激的だったようで 楽しむまでいかなかったようでした
来シーズンは きっと 「たのしいです~」 って言わせてみせましょう

コヒとフクはもちろん楽しんでましたよ



川遊びの後はすっかり秋の気配の公園で 休憩
メグと一緒に_b0158390_6333947.jpg


ここでは川と違って メグ 大はしゃぎ してました
まだ6ヵ月 楽しくてたまらない時期
メグと一緒に_b0158390_6325763.jpg


元気にはしゃぐメグを見ていると
コヒとフクがすっかり大人になっちゃったんだー ってちょっと寂しくなりました
あんな時もあったんだ~ って

広くて綺麗なこうえんで 体を乾かしました
メグと一緒に_b0158390_634362.jpg


きっと 今シーズン最後の川遊びでしょう

これからはお山です
またコヒとフクと一緒にハイキングです

コヒちゃん フクちゃん お山だよ
メグと一緒に_b0158390_639153.jpg

メグと一緒に_b0158390_6392888.jpg


by kohimerobinhime | 2012-09-15 06:40 | 川遊び | Comments(0)


<< 盛りだくさんな一泊二日      メグ 初泳ぎ >>