わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 03日

秋ですね~

涼しくなったとは言え 日中はまだエアコン無しではいられません

なのに

  「今日 何食べたい?」 って父に聞きますと

最近

  「おでん」 とか 「すき焼き」 とか言います

鍋をするのは まだ 早い気がしますが
いつもそんな答えをしますから 今日はすき焼きにしちゃいました 楽ちんですしね

これから 楽ちん料理ができる季節ですから 嬉しい母です

昨日の事
用事で ◎奈がきました

フクは赤ちゃんが大好きです
仔犬も好きです

ナデナデしてみます
秋ですね~_b0158390_16432466.jpg


あんよも舐めてもらいます
秋ですね~_b0158390_1643448.jpg


◎奈は 今 たっちの練習中
秋ですね~_b0158390_16443920.jpg
秋ですね~_b0158390_16444569.jpg


あっという間に大きくなってしまいます

仔犬も赤ちゃんも・・・

by kohimerobinhime | 2012-10-03 16:46 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2012-10-03 23:59 x
うう... 可愛い...
赤いお尻... たまらん (*^。^*)
Commented by kohimerobinhime at 2012-10-04 06:51
凹さま

可愛いですね~
あっという間に大きくなってしまいます。

仔犬も赤ちゃんも その時期がもうちょっと長いといいなー
(親は早く大きくなって って思ってますよね)


<< 夕焼け      ダムの公園編 >>