わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 09日

信州へ 滝編

今回はaya家とご一緒しました

快晴とはいきませんでしたが 涼しさを味わえればいい って思って出掛けました

aya家とお昼前に待ち合わせ お昼ご飯を済ませ まず滝へ
ayaさんも滝好きです 母と一緒

信州へ 滝編_b0158390_15311523.jpg


滝に近づくに従いひんやりとした空気で元気になって行くバニさん達
信州へ 滝編_b0158390_15322410.jpg


もっと滝に近づけるかと 少し登ってみました
森の中 急な細い坂道
バニさんの得意分野
信州へ 滝編_b0158390_15333560.jpg


反対側から見た滝
信州へ 滝編_b0158390_1534796.jpg


登ったはいいけれど 下りは大変
母が先に下へ下り待ちかまえているところへ バニ3頭が走り下りてきました

  「キャーーーー」
信州へ 滝編_b0158390_15361061.jpg


ウキウキしているバニさん達
信州へ 滝編_b0158390_15365920.jpg


aya家 パフもおチビなのに元気 元気
信州へ 滝編_b0158390_1537464.jpg


下へ下りたところで少々休憩
信州へ 滝編_b0158390_1538552.jpg


ワンズも人間も喉をうるおし さあ次へ 

森へ移動します

    つづく

by kohimerobinhime | 2012-10-09 15:43 | お出かけ | Comments(4)
Commented by アイラ親父 at 2012-10-09 20:45 x
滝、良いですよね。

今まで急坂という案内があり行きませんでしたが、今回は番所大滝・小滝にも行ってみました。ついでに陽だまりさんも見てきましたよ。今度泊まってみることにします。
Commented by kohimerobinhime at 2012-10-10 06:47
アイラ親父さま

番所大滝は犬が苦手な 網網階段がありますが 大丈夫でしたか?

陽だまりさんは ドッグランが広々していますから
朝散歩の代わりに一緒に遊べますね。
Commented by アイラ親父 at 2012-10-13 10:10 x
番所大滝は見晴台までだったので特に怖いところはありませんでした。どちらかと言うとJA側から大滝までの方が滑るし大変だったです。三本滝はつり橋の階段手前でお留守番させました。
Commented by kohimerobinhime at 2012-10-14 08:49
アイラ親父さま

迫力のある滝には吊り橋はつき物ですから ワンズは辛いですが
最近 我が家の子達はちょっと慣れたようです。

急な下りもスイスイ下りて行きますから 見ているとハラハラします。
でも 楽しそう・・・


<< 信州へ 森編      信州へ >>