わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 30日

あかちゃんスキスキなフク

お宿の周りは静かな森

朝散歩は早起きしてゆっくり歩きました
あかちゃんスキスキなフク_b0158390_14154952.jpg


三男宅でゆっくり過ごしたくて お宿のオーナーさんに朝食を早めにして頂き
朝 8時頃お宿をチェックアウトしました

最近のSAはドッグランがあったり 芝生の広場があったり 遊歩道があったり
ワンズとお出掛けしても休憩には困りません

ちょっと小雨の中ゆっくりお散歩しました
ちょっと疲れてもらわないとね
あかちゃんスキスキなフク_b0158390_14184243.jpg
あかちゃんスキスキなフク_b0158390_14185130.jpg



つ〇〇とコヒとフクが会うのは初めて

泣いちゃうかな とか 怖がるかなとか心配しながら家の中に

案ずるより産むがやすし でした

全く怖がる事も無く 泣く事も無く でした
あかちゃんスキスキなフク_b0158390_14232065.jpg
あかちゃんスキスキなフク_b0158390_1423308.jpg


なのにですよ
父が抱っこしましたら 泣きました
あかちゃんスキスキなフク_b0158390_1424155.jpg


なかなか会いに来る事が出来ませんが
新米父さん 母さんは頑張って育てているんだと安心しました

つ〇〇は元気で明るく育っていました 良かった
あかちゃんスキスキなフク_b0158390_14321011.jpg


つ〇〇の目にはフクはどんなふうに写っているんでしょう
つ〇〇にはとっても大きくて初めて見る動物です
何だろう って触れていましたよ
あかちゃんスキスキなフク_b0158390_14332193.jpg


こんなには大きさ 違いませんけれどね
あかちゃんスキスキなフク_b0158390_15223545.jpg


息子がお天気なら 広くてドッグランのある公園とか 近くの広場とか調べてくれていたのですが
生憎の雨

でも午後 雨がやんで ちょっと一緒にお散歩に出掛けましたら
家の近くに立派なお寺 そして 素晴らしいお庭

お庭を少し拝見してきました
あかちゃんスキスキなフク_b0158390_1428367.jpg


東京では紅葉はまだまだですが
大きなもみじの木が何本もあり 紅葉すれば増して素晴らしいお庭になるんでしょう と思いました
あかちゃんスキスキなフク_b0158390_14301752.jpg


また 会いに行きましょう
そして 今度はコヒとフクに会いに来てね

楽しい休日でした

by kohimerobinhime | 2012-10-30 14:36 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2012-10-30 17:10 x
あはは... 父さま、お気の毒に...
でも赤ちゃんって犬見ると笑いますよね
やっぱり赤ちゃんは犬と話せるのかな
Commented by kohimerobinhime at 2012-10-30 17:28
凹さま

父はどの子にも泣かれます。
何度も会って慣れてもらわなくてはねー

赤ちゃんとワンちゃんは相性がいいのかな~
話せるの???
Commented by バニバニ at 2012-10-31 07:51 x
うわっ!!
こちらの赤ちゃんもまた、美人さんだ~!!!
( ; ゜O゜)
いったい誰に似たんでしょう・・・・・(笑)

本当にフクちゃんは、小さい子が好きなんですね。
いいなぁ~子育てしちゃいそうだ(笑)
大きくなったら一緒に散歩、出来そうですね。 (-^〇^-)
お楽しみ
Commented by kohimerobinhime at 2012-10-31 08:43
バニバニさま

フクは子守犬ですよ。
フクの大きな顔で覗いても泣かないんですよ。

大きな犬と子供 お互い癒し癒され いい感じですよ~


<< 公園で      山中湖 ハイキング編 >>