わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 06日

日曜日の事

我が息子 二男はなかなか帰って来ません

それなら こちらから行ってみよう って事で行って来ました

とんがっていて ちょっとシャイな息子

  「会いに行くね」 何て言ったら

  「何しにくるのぉ~」 って言うに決まっていますから

  「そっちのアウトレットへ行くから お昼ご飯 一緒にたべよー」 って声を掛けました

乗ってくれました

で こんな物買ってしまいました
日曜日の事_b0158390_1391422.jpg


山岳用のスノーシューです
斜面を登るのに足首が楽なんです
日曜日の事_b0158390_1310227.jpg


それとね
今までスノーシューを履く時
父はいつも手伝わないと履けないのです

これはワンタッチで楽々履けるんです 普通の人は
さて 父はどうでしょう 
これ以上簡単に履けるものはありません

息子と父に待たせてお買いものしてもなぁ~って思っていたのですが
Mショップがあったので あれこれ見たいものがありました

それを察してくれたのか息子が

  「コヒとフクは見ててあげるから ゆっくり見てきたらいいよ」 って言ってくれたのです

そんなことが言える年になったんだなぁ~~

あまりお買いものに出掛けない母ですが ここでのお買い物に満足です

その後お昼ご飯を一緒に済ませ 次に行きたいところがありました

二男が帰って来るときに いつも美味しいお菓子をお土産に持ってきてくれます
そのお店に行きたかったのです

和菓子も美味しい
洋菓子も美味しい

昨日のおやつはこれを頂きました
日曜日の事_b0158390_13191314.jpg


いろいろなお菓子を買って来ました
毎日 楽しみに頂きます


今日は暖かです
コヒとフクはだれています
日曜日の事_b0158390_13205850.jpg


フクの顎の下の畳 きたないでしょ
いつもこうしています そしてよだれをたらします でまっ黒けです
ロビンもそうでした
男の子は甘ったれです
日曜日の事_b0158390_1321526.jpg


朝散歩の途中で雷がなりました
いつもより短い朝散歩でした

夕散歩はロングコースを歩くには暖か過ぎるよね  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2012-11-06 13:25 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2012-11-06 18:07 x
かっこいいスノーシューですね♪
そしてワンタッチで履けるなんてスゴーーーイ \(◎o◎)/!
私も実は苦手で、いつも主人に怒られてます(泣)

美味しそうなお菓子はもう言葉がないです!!! ジュルッ!
Commented by kohimerobinhime at 2012-11-06 18:20
凹さま

道具負けしますが 主人にはせめて自分で履いてほしいですねー
そうです ワンタッチです。
今シーズンもコヒとフクと雪山(低い)を登りたいと思っています。

美味しそうでしょう 美味しいのよー
Commented by バニバニ at 2012-11-06 22:18 x
ますます、装具が本格的になっていく~~~(笑)
Commented by kohimerobinhime at 2012-11-07 06:55
バニバニさま

でしょー
我が家はどこへ向かっているんでしょうか・・・

無駄にしないように出掛けますよ よろしくね!!


<< ランチ      あんよ >>