わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 02日

風邪ごときで

暮れから風邪をこじらせぐずぐずしていました母

熱をだしたなんて 何十年振りのこと

アラ還の鼓母と鼓父

物忘れ 根気無さ 体力低下 なんて気になるところは数知れず

でも なんの なんの やっと手に入れた自由な時間 (ちょっと仕事はしますよ)
自分の為に使える時間

これをこんな物に負けて遠ざける訳には行きません

風邪位で気弱になっていた母
今日 何だか気分が良くなった母

何でも出来る気分にまで回復

あーーー健康って 嬉しい (風邪位で大袈裟でしょ お笑い下さい)

ホントはね 
初日の出を見に お山に登りたかったんです
コヒとフクと一緒に初日の出を お山のてっぺんから拝みたかったんです
不覚にも母のせいで諦めました

ホッとしている人もいましたが・・・


今朝もいいお天気で いつもの公園で遊んできました

ボールで遊んで楽しみました コヒ
風邪ごときで_b0158390_17394771.jpg

風邪ごときで_b0158390_17395533.jpg


何となく公園の隅から隅まで走りまわていました フク
風邪ごときで_b0158390_17403439.jpg
風邪ごときで_b0158390_17404269.jpg


これだけで十分幸せです

by kohimerobinhime | 2013-01-02 17:44 | 日常 | Comments(4)
Commented by バニバニ at 2013-01-02 19:46 x
ああ・・・・・いつも元気印の鼓母がぁ・・・・・
今回の風邪は、厳しかったようですね。
(´・ω・`)ショボ~ン

まぁ・・・・父さまは、お家でのんびり~~ご機嫌だったかな?(笑)
これからが本番だから、しっかり治しておかないと・・・・だもんね。

今年もよろしくお願いします。
Commented by kohimerobinhime at 2013-01-02 20:20
バニバニさま

情けないお正月を過ごしました。
さあ 今から取り戻さなくては です。

主人は 「体が鈍るなぁー とか 今日はスノーシュー日和なのになぁー」 とか言ってました。

これから山 山の休日にしてやるぅ~~

こちらこそ宜しくお願い致します。
Commented by at 2013-01-02 22:53 x
わわ 言わんこっちゃないになっちゃったんだあ!
大丈夫ですかー
私も冬は風邪引きたくないなあ...(笑)
無理しちゃだめですよ~
Commented by kohimerobinhime at 2013-01-03 08:07
凹さま

ホントに凹さんの言う通りでした。
年を忘れて無理したのか 今までの様に動いてれば治るって過信したのか これからは気を付けます ハイ

凹さんも気を付けて スキーシーズンを楽しんで下さいね!!


<< シャンプー      明けましておめでとうございます >>