わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 23日

こんにちは

曇り空の一日

最近 午前中にお庭の木の実を食べに小鳥がやって来ます
見えますか 真中あたり
こんにちは_b0158390_19251935.jpg


毎年 この赤い実を食べにやって来ます

暫らく眺めていますと 入れ替わり立ち替わり何羽もやって来ます
可愛いーー

小鳥を眺めていましたら いつの間にか随分時間が経ってしまいました



夕散歩の時
〇〇急便のおじさんが (母よりずっと若いですが) 車を止め
車から降りて

  「こんにちは」 って

  「この子達ですか お届けしている餌を食べているのは」 って

  「そうです いつもありがとうございます」 って母

この方 とても丁寧で お辞儀は90度です
そして 穏やか 言い換えますとスローリー

母のテンポとかなりの違いがあるんですが・・・

いつも配達有難う
こんな風に食べますよ
こんにちは_b0158390_1931870.jpg


by kohimerobinhime | 2013-01-23 19:34 | 日常 | Comments(0)


<< 先日のお山で      鞭打って >>