わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 28日

ぽかぽか

ほんわか春のような陽気

デッキで日向ぼっこしながらフクの足のマッサージをしていましたら

  「暑いです」 って
ぽかぽか_b0158390_17474421.jpg


  「もうマッサージはいいです 涼しいとこへ行きます」 ってフク
ぽかぽか_b0158390_17482355.jpg


フクには春の様な心地いい陽射しはもう暑いのね

コヒも小鳥さんとお話をしていたら
ぽかぽか_b0158390_1749319.jpg


暑かったのか家の中に入って来ました
ぽかぽか_b0158390_17495768.jpg


この子達の為に春よ もう少し待ってね

by kohimerobinhime | 2013-02-28 17:51 | 日常 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2013-02-28 23:04 x
寒くて快適だったものね。みんなには・・・・・
ポカポカは暑いよねぇ・・・・人には最高だけど・・・・

週末は・・・・・山かなぁ?(笑)
Commented by kohimerobinhime at 2013-03-01 08:24
バニバニさま

確実に春が近づいていますねー

今のうちに心残りのないように雪遊びを楽しんでおかなくては ですね。

週末は 山へ行けるかなぁ~?


<< お雛さま      雪山 最終日 >>