わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 19日

雪山登山 頂上編

快晴の朝

朝食後 お宿のオーナーさんと いざお山へ

わくわくな母

コヒとフクも楽しそう

コヒ
雪山登山 頂上編_b0158390_15405760.jpg


道草はダメだよ
雪山登山 頂上編_b0158390_15413153.jpg


時々 後ろを振り返ると素晴らしい景色が
見とれてしまう景色が広がっていますが前へ進みましょう
雪山登山 頂上編_b0158390_1662199.jpg


上からスキーで下りていらっしゃる方がフクを可愛がって下さいます
雪山登山 頂上編_b0158390_15432954.jpg


途中 スノーキャットが追い越していきます
頂上でお宿のオーナーの奥様と待ち合わせです

スノーキャットの中で手を振っていらっしゃいました
雪山登山 頂上編_b0158390_15445140.jpg


上へ登って行くほど素晴らしくなる景色
雪山登山 頂上編_b0158390_15452948.jpg


2時間半で頂上へ到着しました

コヒもフクも元気で楽しそうです

頂上では皆さんに可愛がって頂きましたし 

  「一緒に写真撮ってもいいですか?」 って何枚もご一緒しました
雪山登山 頂上編_b0158390_15471056.jpg
雪山登山 頂上編_b0158390_15472174.jpg
雪山登山 頂上編_b0158390_15473776.jpg


  「この子達が一緒なら遭難しても大丈夫だね~ 温かいなぁ~」 ですって
雪山登山 頂上編_b0158390_15483839.jpg


いつもは写真係の母ですからコヒとフクとのスリーショットはありません
今回 オーナーの奥様が

  「一緒の写真 撮ってあげましょう」 って言って下さり
何枚も撮って頂きました 嬉しい (後ろに赤いウェアーの方がオーナーさんです)
雪山登山 頂上編_b0158390_15503390.jpg


この日 ホントにホントに良いお天気で
このシーズン2回目とのことですが
富士山も見る事が出来ました
雪山登山 頂上編_b0158390_15552772.jpg


佐渡島も見えました (真中にぼんやり白く見えます)
雪山登山 頂上編_b0158390_15561341.jpg


疲れたようすも無く頂上で遊ぶコヒとフク
雪山登山 頂上編_b0158390_15575456.jpg


いつまでも景色を眺めていたいのですが そろそろお山を下りましょう

帰りは
オーナーさんはスキーで
奥様はスノーモービルで
母とコヒとフクは勿論歩きます

スノーモービルのお迎えで帰って行かれる奥様 いいなぁ~ 乗ってみたいわぁ~
雪山登山 頂上編_b0158390_15541140.jpg


あまりの景色に見とれながら帰ります
雪山登山 頂上編_b0158390_1601973.jpg


まだまだ元気なコヒとフクは遊びながらです
雪山登山 頂上編_b0158390_161061.jpg
雪山登山 頂上編_b0158390_1611186.jpg


ここでもコヒはコレ しときます
雪山登山 頂上編_b0158390_1614358.jpg


  「綺麗だね」 「楽しいね」 なんて言いながらの母
雪山登山 頂上編_b0158390_1622996.jpg
雪山登山 頂上編_b0158390_1623875.jpg
雪山登山 頂上編_b0158390_162469.jpg


帰りいは1時間
あっという間でした

お宿に到着してお茶を頂き 少し休憩し家へ向かいました

楽しい雪山登山でした

楽しかったね   コヒちゃん  フクちゃん
雪山登山 頂上編_b0158390_164497.jpg


by kohimerobinhime | 2013-03-19 16:10 | 登山 | Comments(4)
Commented by バニバニ at 2013-03-19 21:57 x
さっすがぁ~
\\(*^▽^*)パチパチ! (*^▽^*)//パチパチ!
Commented by at 2013-03-19 23:19 x
うぉぉぉーーー
行きたーーーい!!!
滑りたーーーい!!!
Commented by kohimerobinhime at 2013-03-20 07:22
バニバニさま

綺麗だったよー

来シーズンはいかが?
体力たっぷりつけておいてね・・・
Commented by kohimerobinhime at 2013-03-20 07:24
凹さま

是非 ご一緒しましょう

登りは歩き? スノーキャット?

帰りはスキーで滑って来る方がほとんどです。
気持ちいいよ~


<< バニ友さんと      雪山登山 朝散歩編 >>