わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 20日

バニ友さんと

土曜日の事

aya家とご一緒にに乗鞍へ行って来ました

滝好きのayaさん 滝へ行こう
バニ友さんと_b0158390_19424937.jpg


ねねはまだかな? ってお顔の万ちゃん
バニ友さんと_b0158390_19432875.jpg


嬉しそうに森の中を駆け回ります 万ちゃん
バニ友さんと_b0158390_19435940.jpg


3姉弟
コヒ・フク・万
バニ友さんと_b0158390_19444546.jpg


まだ 凍っていました
バニ友さんと_b0158390_19473563.jpg


滝へ到着なんですが 小さな橋を渡ります
雪がこん盛りでコヒ 怖々です
バニ友さんと_b0158390_19461497.jpg
バニ友さんと_b0158390_19462262.jpg


こんな所 フクは平気でとっくに渡ってしまいました

万ちゃんも慎重に渡ります
バニ友さんと_b0158390_19471072.jpg


滝からの移動は大変で 細い山道を登って行くのですが凍っています
我が家はアイゼンを履いていましたが ayaさんはスノーブーツでした

滑って登れません
後ろから母が押し上げて少しづつ登りますが もーー大変
上でその様子を見て笑っています 父

やっとの思いで上の広場に出る事ができました

それにしても バニさん達は凄いよ
細くて急で凍った山道をスイスイと登って行きます

ご機嫌 万ちゃん
バニ友さんと_b0158390_195217100.jpg


ここで記念に一枚 パチリ
バニ友さんと_b0158390_19524526.jpg


おっと ぱふを忘れてた
バニ友さんと_b0158390_19531169.jpg


aya家
バニ友さんと_b0158390_19533672.jpg


暫らく歩いて広場のベンチで昼食です
おむすび と カップうどんを食べ 

  「温泉へ入って行こうか」 って
バニ友さんと_b0158390_19545940.jpg


湯けむり館でゆったりお湯につかり 我が家へ帰りました

快晴の乗鞍の一日でした
バニ友さんと_b0158390_19584018.jpg


by kohimerobinhime | 2013-03-20 20:03 | 雪遊び | Comments(2)
Commented by aya at 2013-03-20 23:05 x
先日はお世話になりました。
約束の酢豚作りました~(*゚▽゚*)メールしましたので見てくださ~い!!
万次郎もパプ子も可愛い事(笑) 楽しい休日ありがとうございました!
Commented by kohimerobinhime at 2013-03-21 08:30
ayaさま

こちらこそ楽しかった~

万ちゃんもパフも コヒ・フクもみんな嬉しそうだったねぇ~

また 一緒に遊んで下さいね。


<< 貯筋できたらいいのになぁ~      雪山登山 頂上編 >>