わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 11日

キジが

朝散歩の時
毎朝 川の向こう岸でキジが 「キンキーーン」 って鳴くんです

まるで 「おはよ~」 って言っているかのように
キジが_b0158390_19195099.jpg


2羽いるんですが 一羽は少し離れたところで
少し低い声で鳴きます
やっぱり 「おはよー」 って言っています

夕散歩は向こう岸へ行くんですが その時は見かける事は無いのです

安全なんでしょうね もう一ヶ月以上 そこにいます 2羽ともね

川には水鳥も何羽か見かけます
川が綺麗になって来たのでしょうか
キジが_b0158390_1922578.jpg
キジが_b0158390_192333.jpg


今の朝散歩の楽しみでもあります

桜も散ってしまいましたから 今はキジとのご挨拶から始まる一日です

by kohimerobinhime | 2013-04-11 19:24 | 日常 | Comments(0)


<< さようなら      お蕎麦編 >>