わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 21日

お山へ

やっぱりクローズのスキー場

一週間前でクローズになったとのことでしたので まだ雪が残っていると思い行って来ました

思うより少ない雪
でも でも楽しそうに走り出した コヒとフク
お山へ_b0158390_20513138.jpg
お山へ_b0158390_20514072.jpg


この日は曇天 午後から雨の予報 そして寒い
お山へ_b0158390_20522361.jpg


走りながら 山の上へ上がって行きます
お山へ_b0158390_20525868.jpg
お山へ_b0158390_2053644.jpg


嬉しくて? こんなお顔になっちゃった フク
お山へ_b0158390_20533818.jpg


随分上まで来ましたね
お山へ_b0158390_20541742.jpg


すぐ上を飛んでいる子が あーーー鳥になりたい
お山へ_b0158390_2055697.jpg
お山へ_b0158390_20551556.jpg
お山へ_b0158390_20552877.jpg


とうさんは途中棄権です

  「とうさ~ん」 ってコヒとフク
お山へ_b0158390_20561636.jpg


もう一つのお山へも行ったのです

ふきのとうの畑みたい
お山へ_b0158390_2057026.jpg


一面ふきのとう
お山へ_b0158390_20572070.jpg


一杯走ったね これで雪遊びはおしまいかな?
お山へ_b0158390_20575529.jpg
お山へ_b0158390_2058340.jpg


昨日と今日 お山では雪が降っています

春は春の暖かな日差しが欲しいですね 
いくら雪が好きな我が家でも今日は寒かったーー

by kohimerobinhime | 2013-04-21 21:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2013-04-21 22:12 x
またまた降りましたよ!
山の友人たちが大騒ぎです!!!

Commented by kohimerobinhime at 2013-04-22 08:29
凹さま

雪もちらついた なんてものじゃないほど積もったようですね~

四月ももう終わると言うのに びっくりな雪でしたね。
こちらは雪は降りませんが寒~ぃ一日でした。


<< お祭り      今日もお山へ >>