わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 14日

犬 飼えば・・・

ツウィッターであり得ない事呟いたニュース

なんと優しさに欠ける 心の狭い 表現に困ってしまいます

  「こういう人 犬飼えば少しは優しい人になれるんじゃな~い」 って母

  「誰でも犬飼えばいいってもんじゃないさ 犬が可哀想だろう」 って父

・・・・な母

昨日からミシン仕事がしたくて まず 〇乃が幼稚園で必要な物

暑くなってTシャツと短パンなので 
ティッシュとハンカチの入る そして パンツにパチッ ってとめる小さな袋
犬 飼えば・・・_b0158390_1616890.jpg


今年は布を買いに行きますと麻の布が多いんです
今までも もちろん麻とか綿麻とかありましたが 今シーズンは麻100%なのに風合いが柔らかい

きっと肌触りが良く涼しいな って思い買ってみました
縦じまの物が麻です
犬 飼えば・・・_b0158390_16191810.jpg


どんな形にしようかな って本を眺めています 眺めてるだけじゃ だめだよね


幼稚園から帰ってきますと〇乃と◎奈が遊びに来ます

いつもの事ですが 帰ってしまうと コヒとフクはこんな風に外をじーーーと見ています

淋しいのか ホッとしてるのか??
犬 飼えば・・・_b0158390_16214093.jpg


犬と子供は純真で癒されますね 

by kohimerobinhime | 2013-06-14 16:23 | 日常 | Comments(4)
Commented by at 2013-06-14 16:41 x
私もお洋服縫って欲しいなあ...☆
ちっちゃいから最近のはみんな長くて...((+_+))
お孫さんが羨ましい!
Commented by kohimerobinhime at 2013-06-14 17:30
凹さま

特に袖が長いでしょ
若い人は手 足が長いよね。

女の子だけど 男の子見たいな二人です。
Commented by バニバニ at 2013-06-14 19:42 x
おお、すごい。
マイポッケでしょうか?
(-^〇^-)
Commented by kohimerobinhime at 2013-06-14 20:20
バニバニさま

そう スカートでもパンツでも付ける事ができるし
取ったり つけたりOKです 

便利でしょ


<< ちょっと そこまで      お庭でね >>