わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 22日

お誘い

Tちゃんからお茶のお誘いを頂いて出掛けました

  「昨日 何食べた?」 って質問

  「昼ご飯は 冷や麦で 夕食は長男のお嫁ちゃんが一緒にどうぞ っておよばれ」 って母

  「今日は?」 ってTちゃん

  「朝はパン 昼はそうめん」 って母

  「どうせそんな事だと思った。 今日の夕食の分 栄養のあるもの食べときな」 って

面倒だから 火を使って調理したくないから 自分の為に料理はしたくないし
増して 買い物に出る事も面倒

  「一人暮らしになったら 栄養失調になっちゃうね」 ってTちゃん

だって 今週中には帰って来るし 帰って来たら毎日 朝 昼 夜とご飯作るんだから
ちょっと今サボってもいいんです 今しかないんです

でも 冷や麦 そうめん あーー飽きた 

by kohimerobinhime | 2013-07-22 18:11 | Comments(0)


<< 午前 午後      いつもの川 と 秘密の川 >>