わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 26日

お帰り

出張から父が帰って来ました
母はそうめん生活にお別れをし しっかり三食作ります
 
  「何が食べたい?」 って聞きましたら 事もあろうに 「そうめん」 えーーー いやだーー

忙しかったようでお土産を買う時間がなかったとの事

で 通りで売っていた絵本の古本 数冊
お帰り_b0158390_1994237.jpg


英語ならともかく ロシア語じゃー 何にも解らないよ~
お帰り_b0158390_1910206.jpg


誰も喜ばず
人気はチョコだけ・・・

by kohimerobinhime | 2013-07-26 19:11 | 日常 | Comments(4)
Commented by at 2013-07-26 23:03 x
可愛い絵本♪
私が欲しいです (*^。^*)
Commented by kohimerobinhime at 2013-07-27 05:50
凹さま

それぞれのお国で絵って違うんです。

内容が同じ(例えば白雪姫とか) 絵本でも 絵だけ見ると全く違う感じです。
お国柄 ですね~
Commented by バニバニ at 2013-07-28 16:56 x
(*^m^)o==3プッ
せめて、バニの絵本があったらねぇ・・・・・
Commented by kohimerobinhime at 2013-07-28 19:16
バニバニさま

ねー これ読めないし どんな絵本なのか感で見てるだけだよ

「何でもいいやー」 って感じが分かっちゃうでしょ


<< 夏休みなんだー      読書 >>