わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 30日

お土産ですか

朝から父はお出掛け (仕事です)

お見送りのコヒ

  「とうさん お土産ね」
お土産ですか_b0158390_17382418.jpg


夕方 お庭で遊んでいました
お土産ですか_b0158390_18415468.jpg


コヒの口元が怪しいぞーー

  「出して」 って母

やっぱりです
お土産ですか_b0158390_18425831.jpg


コヒのお口からポロリ って出てきました 蝉の抜け殻
これからお庭で遊ぶ時は気を付けないと・・・

遊んでいましたら 父が帰って来ました
手に袋を提げていました

  「僕にお土産ですか~」 って覗きこむフク
お土産ですか_b0158390_18442545.jpg


残念でした ケーキでしたー 母のです

明日のおやつはスイカにしようね  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2013-07-30 18:46 | 日常 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2013-07-30 20:41 x
ヒィィィィーーーーー(笑)

そう言えば、こっちには蝉本体を食べる子が居るよ。
(お友達ワンに)
ほんとにカルシウムなのかなぁ?
Commented by kohimerobinhime at 2013-07-31 06:02
バニバニさま

バリバリ音させて食べてるの見ると ちょっと悲しいかな・・・

蝉本体はまだ経験ないけど フクは小鳥を咥えたしね~


<< 読書三昧      トウモロコシ >>