わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 05日

ひまわり編

十分泳いで 川を後に

帰りの途中でいつもの公園で休憩をしようと寄ってみました

まだ 余力があるんだー コヒ
ひまわり編_b0158390_1421383.jpg
ひまわり編_b0158390_14214625.jpg
ひまわり編_b0158390_14215576.jpg


フクも 公園内をチェック
ひまわり編_b0158390_14222235.jpg


ここでおむすびでも食べようか って思っていたのですが 蜂の羽音が ブーーーン

今年は蜂が多いとか ホントだ

で早々に帰り路へ

またまた途中 秋になったら歩いて見たいお山の登山道の確認を
ひまわり編_b0158390_14242413.jpg

ひまわり編_b0158390_14253154.jpg


ちょっとだけ 上がってみたのです
そこで 父が

  「あっ 熊ーー」 って 

母はひっくり返るほど驚きました
笑ってる 父

ホントに帰ろ

と また休憩
ルンルンフクちゃん 暫らくひまわりを眺めて休憩
ひまわり編_b0158390_14274613.jpg
ひまわり編_b0158390_14275637.jpg
ひまわり編_b0158390_1428573.jpg


コヒとフクと一緒だと 何処でも楽しい

また 行こうね 川遊び

by kohimerobinhime | 2013-08-05 14:29 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2013-08-05 22:54 x
この辺はハチが少ないってみんなが言ってます
多くても少なくてもこまります ((+_+))
Commented by kohimerobinhime at 2013-08-06 05:52
凹さま

蜂は黒い所に寄って来るから コヒとフクには危険かも

アブはどう 少ないかな~
今シーズンは川で まだ アブに遭遇していませんが・・・


<< またまたトウモロコシ      川遊び編 >>