わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 18日

こんなとこへ

今日は 当てもなくお出掛けしましたが

目的は “涼しいとこへ行こう” です

こんなとこ
こんなとこへ_b0158390_1928561.jpg
こんなとこへ_b0158390_1929754.jpg


ちょっといいとこも見つけました

   つづく


昨日の川遊びでの事

いつものポイントへは 少し森の中を歩いて行きます
森の道の上には登山道があります

コヒとフクを連れ歩いて行きましたら 上の方から

  「あっ 熊じゃないかー」 って声がします

ご夫婦の二人連れの様です

慌てて 母が ちょっと大きめの声で 「熊ではありません 犬です」 って言いました

そして 川へ到着

先ほどの御夫婦がいらして

  「熊かと思ったー」 っておっしゃって 

  「こんな可愛い子達だったねー ごめんね」 って

驚かせてしまってゴメンナサイ

帰りはライジャケ着せたまま車へ帰りました とさ

by kohimerobinhime | 2013-08-18 19:29 | お出かけ | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2013-08-18 22:47 x
こんな可愛いクマさんなら、家にも欲しいっ!
(-^〇^-)

けど、見ていた方・・・・ほんとに驚いたでしょうね。(笑)
Commented by kohimerobinhime at 2013-08-19 06:05
バニバニさま

ホントに驚かれてましたねー

そりゃー 山で熊に遭遇したら 怖いよねぇ~
あちらこちらに “熊出没” って看板があるから・・・


<< 山の中      まだまだ川遊び >>