わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 27日

おっきいなぁ~

こんなの買ってみました
おっきいなぁ~_b0158390_15195799.jpg


思ったより大きかったんです

着替え用テントなる物
山ではトイレとか

川遊びの際に着替えするのにいいかしら と思って購入しましたが想像より大きかったーー
おっきいなぁ~_b0158390_15215092.jpg


コヒちゃんに入ってもらいました 
嫌々でしたが 素直な優等生のコヒ (昨日の悪戯を挽回か?)
おっきいなぁ~_b0158390_15234070.jpg


  「僕は入りません」 ってフク
おっきいなぁ~_b0158390_1524866.jpg


使うかなぁ~~??

by kohimerobinhime | 2013-08-27 15:24 | 日常 | Comments(6)
Commented by ことはるあめこつぶ at 2013-08-27 21:13 x
形はちょっと違うけど、わたしも今年買いました。
鼓母さんと同じく、思ってたより大きくて(^^;)
あと、広げたはいいけどたたみ方がわからなくて苦労しました〜(汗)
早く実践で使いたいな☆
Commented by at 2013-08-27 23:17 x
すごーーーい
でも4人?入るにはこれくらいじゃないと(笑)
Commented by kohimerobinhime at 2013-08-28 05:53
ことはるあめこつぶさま

たたみ方を部屋で練習しました
如何にも お着替え中 って感じになりますね

そう 早く役立てたいと思います。
Commented by kohimerobinhime at 2013-08-28 05:54
凹さま

着替え用なので 私一人で入るんです
だから 3分の1 位の大きさで十分なんです。

子供用 なんてのがあると私にはぴったりでしたね。
Commented by バニバニ at 2013-08-28 14:34 x
おおすごい!!!
日よけにもなりそう~~~ (-^〇^-)
Commented by kohimerobinhime at 2013-08-28 15:12
バニバニさま

UVカットですよー

ちっちゃい私には ちょっと大きいんだけど ま 大は小を兼ねる って事で


<< やっと秋?      犯人は? >>