わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 23日

お山編

お天気つづきで ちょっと暑いかなー

でも 少しづつ体力を取り戻し雪遊びの頃にはしっかりお山へ登れるようにしなくては
で 低山ハイクへ出掛ける事にしました

何処にしよう 
お天気で少々暑い日は 森の中を歩きましょう って事になりました
お山編_b0158390_652566.jpg


思ったより急登

登りは ゆっくりゆっくり

一時間ほどで到着
お山編_b0158390_6535424.jpg


頂上は涼しい

御嶽も
お山編_b0158390_6542716.jpg


乗鞍も綺麗に見えました
お山編_b0158390_6545436.jpg


ここで一時間ほど休憩
お山編_b0158390_6551795.jpg
お山編_b0158390_655263.jpg


相変わらずおむすびを食べ 景色を眺めながら森の香りと山の風に吹かれ心地いい

後から男の方2名も登って来られましたが
犬好きさんで コヒとフクを可愛がって下さいました

のんびりしたので 下山です
お山編_b0158390_6582424.jpg


頂上でゆっくりしましたので 元気なコヒとフクに戻りました
お山編_b0158390_659758.jpg
お山編_b0158390_6591624.jpg


もう お山はすっかり秋
お山編_b0158390_6594624.jpg
お山編_b0158390_6595419.jpg


さあ 次は何処のお山へ行こうか コヒちゃん フクちゃん
お山編_b0158390_703631.jpg
お山編_b0158390_704296.jpg


次に向かったのが滝  つづく

by kohimerobinhime | 2013-09-23 07:03 | 登山 | Comments(0)


<< 滝編      久し振りのお山 >>