わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 21日

久し振りの

恋々亭へお邪魔しました

土曜日 クラシックカーのレースがあると言う事で
朝散歩後 ワンズはお留守番で見に行って来ました
久し振りの_b0158390_14314051.jpg
久し振りの_b0158390_14315183.jpg
久し振りの_b0158390_14321646.jpg
久し振りの_b0158390_14322797.jpg


100台以上のクラシックカーで
境 マチャアキさんとか 亜久里さんとか 右京さんとかも走っていらっしゃいました

  よく解らないなぁ~ って感想の母でした

お留守番のワンズと一緒にお出掛け

お天気は良い とは言えないけれど おかげで人はまばら
湖のほとりで暫らく遊んでいました
久し振りの_b0158390_14363479.jpg


楽しそうな小春とみやっち
久し振りの_b0158390_14361479.jpg

久し振りの_b0158390_14365675.jpg


コヒ 小春
久し振りの_b0158390_14385412.jpg


あんぽんトリオ
この寒いのにーー
おじゃ コヒ フク
久し振りの_b0158390_14373862.jpg

久し振りの_b0158390_14375766.jpg
久し振りの_b0158390_1438981.jpg


少し お散歩
霧の中 ゆっくり散歩も悪くない
久し振りの_b0158390_14395437.jpg


秋を感じながら
久し振りの_b0158390_14401742.jpg
久し振りの_b0158390_14402893.jpg


恋太を先頭に着いて行く 
可愛いなぁ~
久し振りの_b0158390_144118100.jpg
久し振りの_b0158390_14413226.jpg



帰りの途中美味しいお蕎麦を頂いて
美味しい舞茸の天ぷらを頂いて あーしあわせ

久し振りの恋々亭です

毎夜 おしゃべりで夜更かし

日曜日 生憎の雨
晴れ女の母のパワーもこれまでか~?

日曜日はコースを替えて帰る事に
幻想的な景色を眺めながら帰路へ
久し振りの_b0158390_14515073.jpg


これからバニさん達の季節がやって来ます
心と体の準備はいいですか?

恋太家 ありがとうございました

by kohimerobinhime | 2013-10-21 14:56 | お出かけ | Comments(6)
Commented by バニバニ at 2013-10-21 20:21 x
やっぱり・・・・・・入っちゃうんだねぇ。
こりゃ、秋とか冬とか関係ないかな?(笑)

あっちもこっちもアンポンだらけーーーー。
((^mm^))

でも、楽しかったね。
Commented by at 2013-10-21 20:45 x

昔の車ってホント可愛い♪
大好きです!
車山も通過したことありますよ。
Commented by ことはるあめこつぶ at 2013-10-21 23:31 x
去年、福井にもこのレースが来ました。
俳優の唐沢寿明さんがいて、キャッキャしたのを思い出します♪

朝晩冷え込みますね〜。
こつぶも俄然、お散歩の足取りが軽快になりました。
雪遊び、ご一緒しましょうね(^^)
Commented by kohimerobinhime at 2013-10-22 06:31
バニバニさま

やっぱり って感じでしょ アンポンでしょー

そこに山があるから登ります。
川があるから 湖があるから入ります。 ってな感じでしょうか~

楽しそうでしょ~
これからホントに楽しそうな顔が見られるねー

Commented by kohimerobinhime at 2013-10-22 06:34
凹さま

カッコイイ!!
乗ってる人もセレブって感じで カッコイイ

100台 連なって走ってるのは またまたカッコイイ!!
Commented by kohimerobinhime at 2013-10-22 06:37
ことはるあめこつぶさま

そうなんですね
いろいろな所を走っているんですね~

バニさんにはいい季節がやって来ました。

早く雪降らないかな~ って思っていますが 「気が早い」 って言われます。
雪遊び出来るのが待ち遠しいです。
ご一緒しましょうね。


<< 山の本      雨降りでしたが >>