わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 28日

冷蔵庫には

我が家の冷蔵庫に入っていた事はなく
食卓に上がる事は全くありませんでした

ところが2ヶ月前位から 何時も冷蔵庫の中には入っています どっさり

コレです
冷蔵庫には_b0158390_13302267.jpg


納豆です

私の子供の頃 我が地方には納豆なる物はありませんでした

ですから食べた事もありませんでしたし 見た事もありませんでした
あの糸を引くとことか あの匂いが 大の苦手な母

ところが毎日 納豆を食べます
と言っても父と母は食べません

食べるのはコヒとフクです

母が時々覗いているブログ
犬と一緒に山歩きを楽しまれているブログです

その山犬さん
長寿犬で 未だ軽やかに山歩きをしています

そのワンちゃんが毎日食べているものが お肉と納豆なんです

このブログを見てから 早速納豆を買って来ました
毎日 コヒとフクは納豆を食べています

今までのコヒとフクの食事は ドッグフードと生馬肉 時々 生ささみ

今は ドッグフードと生馬肉&納豆 となりました

これで 長生き しましょうね  コヒちゃん  フクちゃん

スヤスヤお昼ね中です
冷蔵庫には_b0158390_1345522.jpg

冷蔵庫には_b0158390_1346378.jpg


by kohimerobinhime | 2013-10-28 13:46 | 日常 | Comments(4)
Commented by ニコパパ at 2013-10-28 17:00 x
私は納豆大好きです。あんなに美味しいのに~。

コヒ&フクちゃんも納豆パワーで元気になるかな~?
Commented by kohimerobinhime at 2013-10-28 19:06
ニコパパさま

子供の頃に食べてないので 馴染みがない事と 
あの糸引くのと あの匂いは何でしょう。
食べ物の香りではないような・・・

そのブログの山犬さんの様に20歳越えで と望みをもっていますが
Commented by at 2013-10-28 23:09 x
炊きたてのご飯に納豆...最高だよーーー(*^。^*)

友人んちの犬も納豆食べて18歳まで生きました。
我が家は犬に納豆あげるなんてもったいないです(笑)
Commented by kohimerobinhime at 2013-10-29 06:36
凹さま

えーー 炊きたてのご飯にあの香りをのっけるの~?

18歳 すごいねー
その山犬さん 21歳 現役だよー
もう 納豆は欠かせない我が家です


<< 大当たりー      紅葉 >>