わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 18日

年賀状

バニ友さんへの年賀状

どの写真にしようかといろいろ見ているうちに見入ってしまってなかなか決まらない

あーー一年 いろいろなとこ行ったな~

あの山はまた行きたいな~

時間ばかり過ぎていきます
年賀状_b0158390_1319010.jpg
年賀状_b0158390_13191358.jpg
年賀状_b0158390_13193471.jpg
年賀状_b0158390_13201099.jpg


あーー決まらない

あまりに可愛くて 涙が出てきちゃう~

by kohimerobinhime | 2013-12-18 13:21 | 日常 | Comments(4)
Commented by at 2013-12-18 13:32 x
2枚目、3枚目が二人が笑ってる♪
年賀状...来年こそ早く出すぞ!って去年決めたのに、結局まだ何にもやってないです(T_T)
Commented by kohimerobinhime at 2013-12-18 15:23
凹さま

笑顔が可愛い??

だんだん 行動力がなくなるし 決断力もなくなるしーー
ゆっくり行けば ってことかな・・・
Commented by ニコパパ at 2013-12-19 01:15 x
うちは年賀状まだです~。急がなきゃ!!!
プリンターも新しいのに買い替えなので、頭痛がします・・・
Commented by kohimerobinhime at 2013-12-19 06:51
ニコパパさま

一年の締めくくりですしね
御世話になった方 一緒に楽しく過ごした方とワンちゃんの顔を思い浮かべながら 年賀状を書く時 甦る大切な一年がありますね。


<< 犬皮膚組織球腫      クロちゃん さよなら >>