わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 08日

雪は楽し

一日中 雪が降っていた鼓姫地方

夕方 川原まで雪遊びに出掛けました

ベタベタな雪でしたがコヒもフクも楽しそう
雪は楽し_b0158390_20375393.jpg
雪は楽し_b0158390_2038073.jpg
雪は楽し_b0158390_20387100.jpg
雪は楽し_b0158390_20381346.jpg


川原で遊んでいましたら中学生くらいの男の子達が雪だるまを作るって来ました

  「犬は好き」 って聞きましたら

  「可愛い」 って言ってくれたのでフリーで遊んでいましたら
フクは仲間に入れてもらって遊んでいました

少年の中に入り込んでフクの姿が見えないなぁ~
可愛がってくれて ありがとう!!
雪は楽し_b0158390_2039409.jpg


信州のさらさら雪のようにはいかないけれど 楽しく遊びました

by kohimerobinhime | 2014-02-08 20:40 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2014-02-09 00:01 x
こちら降りすぎです...(T_T)
Commented by kohimerobinhime at 2014-02-09 07:23
凹さま

たまにしか降らない鼓姫地方なので もーー大変です。
お休みで良かったですね。
今朝は 道路コツコツ ゴツゴツに凍ってて またまた大変です。


<< ガチガチ ツルツル      雪だーー >>