わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 20日

先日の山

先日 雪遊びの為に出掛け 途中雪が深く断念したお山
まだ 開通していません

お山には3方向からのルートがあります

3方向とも除雪が出来ず 停電も続いていて あれから今日まで通行止めとなっているようです
先日の山_b0158390_16184573.jpg


ロビン&ヒメの頃から何度も雪遊びに出掛けていますが
こんな事は初めてです

また 雪の牧場は我が家はよく出掛けます
スノーシューハイクをするのにとても楽しく解放感がありワンズと歩くのにとても楽しい所

ある牧場のブログであの大雪の日から陸の孤島となっているようです

国道からわき道に入り 山を登って行くのですが国道がやっと除雪されたとのこと
これから牧場までの除雪が始まるようです

牧場内の手作業での除雪や 車の掘り出し
職員の方達がご苦労されて山道をこつこつ除雪されている様子が感動すら感じてしまいます



オリンピックでは 15歳の銀メダリストの淡々としたコメントあり
41歳の青年の様な銀メダリストあり
メダルを逃したものの 笑顔の素敵な青年あり
頑張ってLIVEで観戦出来たり できなかったりです

また 今日のフィギュア女子spは切なくて・・・

みんな楽しんで 御自分の為に楽しんで

by kohimerobinhime | 2014-02-20 16:30 | 日常 | Comments(0)


<< 雪山へ      雪遊びどころじゃない・・・ >>