わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 09日

公園 また 公園

午前中 ◎奈と弟くんが遊びに来ました

弟くん 急接近 おっとっと
公園 また 公園_b0158390_19395853.jpg


だんだん慣れてね

午後 〇乃◎奈弟くんと桜の花が散り始めた公園へ
もう暑くてコヒとフクは一緒に行く事は出来ませんでした
公園 また 公園_b0158390_19511649.jpg


お友達も公園へ遊びに来ていました

何枚撮ったでしょう
犬より難しいわ~
公園 また 公園_b0158390_19415220.jpg


〇乃 ◎奈 弟くんを家へ送り届け 今度はコヒとフクの夕散歩
またまた公園へ

今年は桜の花が咲いてから寒い日があったことから 長~くお花を楽しむことができました

そろそろ散り始めました

子供たちと同じ場所で写真を撮ります
子供達よりコヒとフクの方がお利口でしょ
公園 また 公園_b0158390_1945281.jpg


桜の花びらとコヒとフクも毎年撮っていますね~
公園 また 公園_b0158390_1945447.jpg
公園 また 公園_b0158390_19455413.jpg


もう コヒとフクには暑いくらいの今日の散歩

まだまだ元気で歩いています

楽しいお散歩 夕散歩 何時まで公園まで来られるかな~?

by kohimerobinhime | 2014-04-09 19:52 | 日常 | Comments(0)


<< 何と言ってよいものか・・・      うぐいす >>