わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 26日

登って下って

好天の土曜日 お山へ

今回 お山へのメンバーは 小春 みやっち コヒ フク 恋太 父 母 
バーミーが体調を戻しつつの中 無理をしてもいけません
シニア犬には休養が大切
恋まーとお留守番
 
  「しっかり疲れて来てね いってらっしゃい」 と見送られ恋々亭を出発

まだ雪の為 登山道はどのルートも開通はしていません
自己責任で登ります

スキー場わきの登山道は まだ 雪がたっぷり

で スキー場を登る事にしました 急登

雪があると つい 雪の中に飛び込んでしまうバニさん達
登って下って_b0158390_15284719.jpg


さあ もっと上へ行くよ 

  「小春 行くよ」
登って下って_b0158390_15293453.jpg


気がつくと父が来ない
昨夜のアルコールがいけないのか この急登に嫌気がさしたのか 来ない

するとコヒが心配して父の所へ走り下りていきました 優しいなぁ~コヒ
登って下って_b0158390_15314027.jpg


他のメンバーは父をほっといて上がります

  「上へ上がるほど景色が変わるし 素晴らしい景色だー」 って恋太
登って下って_b0158390_15331814.jpg

登って下って_b0158390_15333398.jpg
登って下って_b0158390_15334835.jpg


暫らく上で父を待っていましたが なかなか来ない
下へ下りようか と思っていると 下から何人もの方が上がってみえて 下りるタイミングを失くしていると
父が登り始めました

  「年配の女の人が追い抜いて行かれて これはいかんと思って上がる事にした」 って父

それじゃー バックカントリースキーコースを下りる事にしました
登って下って_b0158390_1538143.jpg


雪がいっぱい
遊びながら下りて行きます
登って下って_b0158390_15392451.jpg

登って下って_b0158390_1539357.jpg


枝を咥えて得意げ みやっち
登って下って_b0158390_15404782.jpg


見返り小春
登って下って_b0158390_1541931.jpg


まだまだ 歩きます
登って下って_b0158390_15413547.jpg


斜面には雪があります 休憩は雪の上
登って下って_b0158390_15423019.jpg


遊びも雪の上
登って下って_b0158390_1542564.jpg
登って下って_b0158390_1543738.jpg
登って下って_b0158390_15431736.jpg


あと少しで駐車場
登って下って_b0158390_1544772.jpg


楽しいお山でした
登って下って_b0158390_15443565.jpg


恋々亭へ戻ります

恋々亭のデッキで早い時間から焼き肉で夕ご飯

食べて食べて しゃべってしゃべって 壊れた父
8時前から眠ってしまった恋太

こんな一日が静かに?暮れていきました

   つづく

by kohimerobinhime | 2014-05-26 15:53 | お出かけ | Comments(0)


<< やっと春      まだ 雪だよ >>