わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 30日

15周年

我が家に関係のない結成15周年

Tちゃんが 「嵐の結成15周年でハワイでコンサートがあるんだけど」 って

先日 そんなお誘いを受け 勿論 お断りしました
だってコヒとフクが下痢しちゃうからね

  「そりゃー そうだよね」 ってTちゃん

それで 他をお誘いしたようだけど なかなか参加表明してくれた人がいなかったようで
またまた 「どうしてもハワイはダメ?」 って

  「まっ 北海道か九州までなら行けなくはないけどね」 って答えました

ハワイをOKしてくれたのはTちゃんのお母さんだけ

  「母を連れて行くのはとても無理 名古屋ドームの時でも大変だったもの」 だって

諦めるそうです

ハワイなんて行きたくないもの
コヒとフクをお留守番させてまで行きたくないもの

  ごめんね Tちゃん

by kohimerobinhime | 2014-05-30 22:09 | Comments(0)


<< おーー暑い おーー寒い      おしゃれ? >>