わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 03日

ありがとう バーミー

昨日 恋太からの電話

  「バーミーがさっき」 と声を詰まらせ・・・

  「そっか」 って母

体調を崩していたバーミー

でもね 先週末 会った時 一緒に朝散歩もしたし
「撫でて」 ってやってきたし 甘えん坊さんはいつもと一緒だったし

我が家のアルバムには いっぱいバーミーがいます

ありがとう バーミー_b0158390_1031051.jpg


泳ぎも上手だったね
ありがとう バーミー_b0158390_1034882.jpg


雪山だって一緒に登ったね
ありがとう バーミー_b0158390_1045170.jpg


みやっちを従えて軽やかな足取りでお山を楽しんだね
ありがとう バーミー_b0158390_105253.jpg


こんな顔して 何時も 「撫でて 撫でて」 ってやって来てたバーミー 
ありがとう バーミー_b0158390_1072956.jpg


寂しいな~ 寂しいよ~

バーミーは幸せだったね
きっと 幸せと感謝で両手いっぱいで旅立ったって思うの

5月5日生まれ 11歳  子供のまま あっぱれバーミー


いっぱい遊んでくれて ありがとう バーミー

by kohimerobinhime | 2014-06-03 10:14 | Comments(0)


<< 虫よけ シュッ シュッ      涼を求めて >>