わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 30日

朝寝坊

今朝 母が目覚めた時間 5時10分過ぎ
あーー 寝坊しちゃった~

大慌てで支度し朝散歩へ

少し 遅く家を出ると いつもと違う方と出会います

久し振りでプリンちゃんのお爺さん
何時も コヒとフクを可愛がって下さいます

なので コヒは遠くから分かって ヒンヒン鼻を鳴らし大急ぎでお爺さんの傍へ
撫でて頂いて 嬉しいコヒとフク

次にお会いしたのがジョンくんのお母さん

ジョンくんが亡くなってから お会いしていませんでした

  「あーー ワンちゃんの匂いだー」 って 撫でて下さいました

また 犬飼えば ってよく言われるって

でも 度々ジョンくんの夢を見るそうで
昨晩の夢は

  「仔犬を飼おうかとペットショップを覗いたら お店の隅で寝たきりのジョンくんがいて
   ジョンくんを連れて帰って来たの」

ってそんな夢だったそう

だから もう犬は飼えないわ って

すぐの犬を飼いたくなる方と二度と飼えない方と いろいろ

どちらも 可愛い子を亡くした悲しさは同じ

ただ 仔犬が来ると また 新たな生活が始まりますからね

コヒちゃん フクちゃん 長生きしてね

by kohimerobinhime | 2014-06-30 21:38 | 日常 | Comments(0)


<< やったね      コヒ・フクご飯 >>