わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 05日

朝食と夕食

今朝のコヒ・フクご飯
朝食と夕食_b0158390_20514988.jpg


父と母の朝ごはんは ご飯にお味噌汁がほとんど毎日

今朝はおみそ汁の具は 大根 茄子 油揚げ わかめ

で かつおだしで大根 茄子を柔らかくなるまで煮ます
そこで コヒとフクの分を取り分けます

昨日の夕食にサラダに入れる為に茹で卵を入れましたので
その時 コヒとフクの茹で卵も茹で とっておきました

今朝のコヒ・フクご飯は

大根 茄子 わかめ 茹で卵 生馬肉 ニンジン ご飯 です

美味しそうに食べてくれて なんだか嬉しくなってきます 母
朝食と夕食_b0158390_20581960.jpg



長男家族が夕食を一緒にと やって来ました

まず 〇乃はコヒと遊びます

  「遊ぼ」 のコヒ
朝食と夕食_b0158390_20585089.jpg


犬好きに仕上げます 弟くん
朝食と夕食_b0158390_20591783.jpg


お庭でも遊びました

ボール遊び
朝食と夕食_b0158390_2059441.jpg


フクは◎奈のもっているボールが欲しくって追いかけます
朝食と夕食_b0158390_2102011.jpg
朝食と夕食_b0158390_2102746.jpg
朝食と夕食_b0158390_2103445.jpg


こんな穏やかに過ごした土曜日でした

by kohimerobinhime | 2014-07-05 21:03 | 日常 | Comments(0)


<< ちょっと涼しい      おはよう と 綺麗なお庭 >>