わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 22日

三連休の川遊び

三連休のお天気は 雨降るかなぁ~? な予報

でも こんなお空
三連休の川遊び_b0158390_162538.jpg


昨夜は夕立ちでもあったのでしょう 緑も鮮やかな苔達
三連休の川遊び_b0158390_1625484.jpg


川に到着 早速 ドッボン なコヒとフク
三連休の川遊び_b0158390_1634640.jpg


ちょっと躊躇している 小春とみやっち
三連休の川遊び_b0158390_164314.jpg
三連休の川遊び_b0158390_1644354.jpg


楽しそうに泳いでいるコヒとフクを見て 刺激を受けたのか 小春が泳ぎます
三連休の川遊び_b0158390_1654669.jpg


プールではスイスイ泳ぐみやっちも川は初めて
流れが初めてで どうしよう と思っているのかも知れません

そこで 恋太が一緒に川へ
三連休の川遊び_b0158390_1675617.jpg


  「冷たーい 痛いくらい冷たーい」 って恋太

そんな恋太の思いに答えたみやっち

スイスイ
三連休の川遊び_b0158390_169721.jpg


コヒと一緒に枝を追いかけます
三連休の川遊び_b0158390_1693415.jpg


あーー なんて大人気ないコヒ 取っちゃった
三連休の川遊び_b0158390_16101139.jpg


コヒとみやっちは何度も何度も枝を追いかけて泳ぎました

  「とったよー」 なみや
三連休の川遊び_b0158390_16124669.jpg


マイペースなのは小春と福丸

自由に気ままに マイペース
三連休の川遊び_b0158390_16133920.jpg
三連休の川遊び_b0158390_16135364.jpg


たくさん泳ぎました
空に黒い雲が湧いてきました

川から上がる事に

お昼ご飯はお蕎麦

次は自然乾燥です
三連休の川遊び_b0158390_16152625.jpg


一日目は恋太家が我が家へ
二日目は恋太家 そしてムクかー家が合流
お天気はどうかしらと心配しながら休みましたが
朝起きて見ると 川遊びは大丈夫な様子

秘密の川へ行こう

   つづく

by kohimerobinhime | 2014-07-22 16:19 | 川遊び | Comments(0)


<< 秘密の川へ      みんなで川遊び >>