わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 11日

不自由な

目の手術から まだ4日

 「目にホコリや水が決して入らないように」 って言われていますから
花粉症の方がしているようなメガネをしています

これもわずらわしいのですが コヒとフクの毛が入ってはいけないのでブラッシングも出来ません
あーー 気になる

コヒとフク ぼさぼさ

コヒとフクのお散歩も何かあってはいけないと父が行ってくれてます

早起きが ちょっと 嫌になってきたのか 

  「いつまで行けないの」 と今朝聞かれました

順調なら明日には眼鏡もとれ お散歩にも行けるようになる予定です

小指の怪我 目の手術 母は今 落ち込み続けている筈なのですが
そんなに落ち込んでいない事に我ながら ちょっと不思議

と言うより 運動不足でどうしよう な気分



今日ポストにこんなお手紙が
不自由な_b0158390_16312810.jpg


そうかー 敬老の日が近いのですね
敬老 って ちょっと抵抗が無いわけではありませんが 
まー 〇乃からのお手紙は可愛いし 大きくなったなー てもんですね

父がこんな本を買ってきました
不自由な_b0158390_16332615.jpg


見ているとわくわくしてきます
あーー お山へ行きたいなぁ~

by kohimerobinhime | 2014-09-11 16:37 | 日常 | Comments(0)


<< 楽しい仲間と      まんまるお月さま >>