わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 27日

噴火

我が家のテリトリーのお山が噴火しました

一年を通して何度も何度も訪れるお山です

つい先日 (日曜日)もコヒとフクと一緒に出掛けていました
噴火_b0158390_16571517.jpg


頂上は犬NGで行く事は出来ませんが 
我が家の大好きなお山で 楽しませてもらう山

また 自然の恐ろしさを感じながらニュースを見ています

登山者も多い山ですから 快晴の今日は大勢の方達が登山されているでしょう

どうぞ ご無事で・・・

by kohimerobinhime | 2014-09-27 16:59 | 日常 | Comments(6)
Commented by バニバニ at 2014-09-27 22:48 x
そうそう、ここって!!!
「鼓母さんの」って、思ってました・・・・・
(´・ω・`)ショボーン
Commented by at 2014-09-27 23:36 x
行ったことがなかったので行きたいっと思ってたんです。
大変の事になっちゃいましたね(T_T)
Commented by kohimerobinhime at 2014-09-28 06:26
バニバニさま

そうなんです。
見慣れた景色が火山灰に覆われてて 恐ろしいです。
暫らくは見守ります。
Commented by kohimerobinhime at 2014-09-28 06:28
凹さま

これから紅葉が素晴らしく 楽しみにしていたんです。

早くおさまって また皆さんの楽しみにしていた紅葉を見せてくれるといいのですけれど・・・
Commented by ニコパパ at 2014-09-28 17:06 x
自然は優しくも厳しくもありますね。
まきこまれた登山者の方々の安否が心配です。

苫小牧も樽前という活火山があります・・・
Commented by kohimerobinhime at 2014-09-28 17:20
ニコパパさま

丁度 快晴の土曜日と言う偶然が災いでした。
多くの登山者が紅葉を見る為訪れていたのでしょう。

今回は厳しい自然を知る事になってしまいました。


<< 新鮮野菜を求めて      二日目の森編 >>