わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 14日

苔むす森へ

コヒもフクも快調
なので まだまだ歩きましょう

どんどん歩いて行くと 苔むす森の中へ入って行きました
苔むす森へ_b0158390_16522263.jpg
苔むす森へ_b0158390_16523466.jpg
苔むす森へ_b0158390_16524623.jpg


ここは まさに熊の棲む森

  「お邪魔します」

苔むす森へ_b0158390_16532989.jpg
苔むす森へ_b0158390_16534137.jpg
苔むす森へ_b0158390_1653545.jpg


陽もあまり差し込む事のない深い森の中は ひんやり
冬を迎えれば雪に覆われてしまう森
苔むす森へ_b0158390_1654492.jpg
苔むす森へ_b0158390_16545914.jpg


ゆっくりと森の中を散策

人のあまり訪れる事のない森の中は静かで コヒとフクも父も母も心地よい時間を過ごしました
苔むす森へ_b0158390_16582317.jpg


また 来ようね

by kohimerobinhime | 2014-10-14 16:58 | お出かけ | Comments(4)
Commented by バニバニ at 2014-10-14 18:56 x
うんうん・・・・・ここはヒンヤリ間違いなし!!!
(^^♪
気持ちよさそう!
Commented by kohimerobinhime at 2014-10-14 19:29
バニバニさま

ガサッ って音がすると ドキッ ってするけどね。

静かで 涼しくて心地いい森でしたー
Commented by at 2014-10-15 11:16 x
まだ会ったことないけど、もしもクマに会ったらどうすればいいのかなあ?
童話の中みたいにクマと焚き火にあたりながらお話できたらいいのにね(^^♪
Commented by kohimerobinhime at 2014-10-15 11:22
凹さま

熊に会う前に 歌を歌いながら歩きましょう。
鈴は効果はないようです。

仔熊には会った事ありますが きっとお母さん熊が近くに居るでしょうから
大慌てで車に逃げ込みました。

ホントです
お話したいし ナデナデしてみたいわぁ~


<< 散歩日和      三連休のお山 >>