わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 03日

痒い耳

昨日から母の耳たぶが痒いのです

鏡で見てみると赤くなっています

どうも “しもやけ” になってしまったようです

先日の雪山登山の厳しい寒さが原因でしょう

風が強く冷え冷えでしたから
帽子やネッグウォーマーをしっかりしていましたが
それでも寒かったくらいですから・・・

素晴らしい景色
痒い耳_b0158390_1595950.jpg


凍りついた木々
痒い耳_b0158390_15102929.jpg


楽しく遊ぶコヒとフク
痒い耳_b0158390_15105736.jpg
痒い耳_b0158390_1511620.jpg


素晴らしい雪山に感動しました
この感動と引き換えに しもやけ を頂きました
しもやけ なんて何のそのです

痒い 痒い けれども また行きたい
 
あーー行きたい 雪山

by kohimerobinhime | 2015-02-03 15:14 | 登山 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2015-02-03 20:06 x
あらららら・・・・・
てっきりフクちゃん辺りかと思ったら、鼓母さんだったのね。
お気の毒ーーーー。
(T_T)

カイカイしないで、いい子にしててくださいね。
Commented by kohimerobinhime at 2015-02-03 20:32
バニバニさま

そうだよね~
フクかと思うでしょう 私です。
山では耳が痛いほど冷たかったから しもやけになっちゃったー。
お薬塗ってますよ。


<< 発表会      美しい雪山へ >>