わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 26日

地図読み

最近 まだまだ子供と言える子達が
あまりにも残酷な殺人をする事件が多い

もう 悲しくて 切なくて 不安な 何とも言いようのない気持ちが消えません

今 修正をしないと どんどん間違った方向へと進んでいるように思えてなりません

私に出来る事はないのでしょうか・・・


そんな重い気分が続いていた母です

今日 何となく本屋さんで立ち読みをしていたら
こんな本を見つけました
地図読み_b0158390_19181977.jpg


山での地図読みができたらいいな~ って思っている母です

地図読みの講習会とかレッスンとか いろいろあるんですが
一日とか二日とか その後実技とか 
なので コヒとフクをお留守番させて母だけで講習を受けるのもな~な感じです

コヒとフクと一緒の登山は低山ですし はっきりした登山道をあるくので
地図読みをあまり必要としていませんし
福丸という頼りになるガイドさん付きですから 
ちょっと講習会にひかれない訳ではありませんが 我慢です

そう この本にも陽希さんがいました
地図読み_b0158390_19275664.jpg


by kohimerobinhime | 2015-02-26 19:25 | 日常 | Comments(0)


<< こんなメンバーで      今シーズン 最後かな? >>