わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 14日

超 気持ちいい山 2

青空 と言う訳にはいきませんでしたが 気持ちいい山歩きです

もう一つのピークへも行ってみましょう
あの先まで行きましょう
超 気持ちいい山 2_b0158390_14562652.jpg


フクは母と一緒
上り坂を見ると上がりたくなるようです
超 気持ちいい山 2_b0158390_14572113.jpg
超 気持ちいい山 2_b0158390_14573232.jpg


誰もいないお山

360度のパノラマ

コヒも楽しく登ります
超 気持ちいい山 2_b0158390_14582585.jpg


遠くの山々を眺めながら 「ここで待ってるから」 って父
超 気持ちいい山 2_b0158390_1459583.jpg


コヒとフクと一緒に到着
超 気持ちいい山 2_b0158390_14593165.jpg
超 気持ちいい山 2_b0158390_14594328.jpg


父が気になるようで 「早く とうさんのとこへ行こ」 ってフク
超 気持ちいい山 2_b0158390_1504015.jpg


  「行こ 行こ とうさ~ん」 ってコヒとフク
超 気持ちいい山 2_b0158390_1511298.jpg


雪もあり でも歩きやすく我が家だけの山
幸せな時間です
超 気持ちいい山 2_b0158390_1524446.jpg
超 気持ちいい山 2_b0158390_1525483.jpg


下山は峠回りで帰る事にしたのですが これが間違い
とんでもなく大変なルートでした
超 気持ちいい山 2_b0158390_1535517.jpg
超 気持ちいい山 2_b0158390_154453.jpg


一時間くらい写真なし
写真を撮っている余裕なし

緊張しながら下りました

やっと ホッとする所へ戻って来ることが出来ました
超 気持ちいい山 2_b0158390_1552285.jpg
超 気持ちいい山 2_b0158390_1553372.jpg


楽しい楽しい登山が出来ました

これからお花が咲きだしますと 人が多く訪れる山です

寒くなるころまでお別れのお山

また 来ましょうね コヒちゃん  フクちゃん
超 気持ちいい山 2_b0158390_158717.jpg


by kohimerobinhime | 2015-04-14 15:10 | 登山 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2015-04-14 22:46 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ほんとに気持ちいいお山だね。。。。
これは楽しそう!

帰り道?母が「大変」って珍しいよねぇ?
ほんとに大変だったんだろうな・・・・・・
Commented by kohimerobinhime at 2015-04-15 08:24
バニバニさま

快晴でなかったので 景色はぼんやりでしたが
360度見渡せる山々が近くに見えて素敵でした。

峠回りのルートには まだ雪が多く残っていて
尾根道が雪で半分くらいになっていて ちょっと怖かった。
でもね コヒとフクはやっぱり4駆だから
軽々歩いていましたよ。
逞しい!!

とっても楽しい山歩きでしたよ。


<< 美味しそう      超 気持ちいい山へ >>