わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 12日

お楽しみは・・・

〇乃は時々 学校から我が家へ帰ってきます

家に着き 手を洗い 宿題をして 次におやつですが
〇乃自身のおやつより先にコヒとフクにおやつをあげたい〇乃です

コヒとフクも〇乃の顔を見ると = おやつ です

  「おやつだよー」 って

  「コヒちゃん はーい」 「フクちゃん」 「順番だよ」
お楽しみは・・・_b0158390_10102393.jpg

お楽しみは・・・_b0158390_1081438.jpg


  「フクちゃんじゃないよ 次はコヒちゃんでしょ」 なんて言いながら
お楽しみは・・・_b0158390_1044710.jpg


まだ 歩けない頃から フクとじゃれ合って遊んでいた〇乃
兄妹のように 友達のように 楽しそう

いつまでもコヒとフクと遊んでね



小鳥さん
最近さえずりが聞こえません
無事巣立って行っちゃったのでしょう

ちょっと寂しい母です

by kohimerobinhime | 2015-06-12 10:06 | 日常 | Comments(0)


<< 涼しい風を求めて      森と滝 >>