わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 25日

嫌い?

今朝の事

コヒとフクのご飯を手作り食にしてから初めてコヒがご飯を残しました

いつもピョンピョンしながらご飯が目の前に運ばれるのを待っているコヒちゃん

今朝 そのご飯を残したのです

母は どこか体の調子でも悪いのかと またまた心配になりました

残したご飯を待ってましたとフクが綺麗に食べました

夕ご飯はコヒも完食

いつもと何が違うのか

よ~く考えてみたらトマトかな?

御近所さんにたくさんトマトを頂いたのでコヒとフクのご飯にも混ぜました

思いあたるのはトマトだけ

  「コヒちゃん トマト 嫌いなの?」

夕食後 お腹いっぱいで気持ちよさそうに眠っています
嫌い?_b0158390_1945438.jpg


  ほっ!!

by kohimerobinhime | 2015-07-25 19:45 | 日常 | Comments(0)


<< 野菜だ~ 高原だ~      ウォブラー症候群 >>