わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 03日

暑中お見舞い申し上げます

と言うより
お見舞いして頂きたい 鼓姫 福丸地方です

連日 39℃超

暑い 熱い なんです

でも コヒもフクも元気です それだけで有り難い事

朝散歩は5時前に出ます
でも 暑い

くるっと御近所を一回りして 気が向けば もう少し もう少し と歩いて見たり

午前中の長い事

夕散歩はできませんよ~
道路 熱くて コヒとフクの肉球 火傷してしまいそうです

で 家のお庭で遊んでます

今日は母の手に蝉が・・・
暑中お見舞い申し上げます_b0158390_1722440.jpg


  「セミさん よかったね コヒちゃんに先に見つかったら コヒのお口の中だったよ きっと」

コヒはボール遊びしてて気がつかなかったようね
暑中お見舞い申し上げます_b0158390_17232217.jpg


家の中でお昼寝の毎日
あーー 早く涼しくならないかなぁ~


みなさま
どうぞ お身体にお気を付けて この暑~い夏を乗り切りましょう

暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます_b0158390_17245398.jpg


こっちの写真の方がお見舞いになりますか~?
暑中お見舞い申し上げます_b0158390_17291066.jpg


by kohimerobinhime | 2015-08-03 17:29 | 日常 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2015-08-05 20:12 x
一時的なら・・・・39度を体験してみたいけど・・・
ずっとだと溶けちゃうなぁ。。。
つらいなぁ・・・・・

雪の写真!!!!
いいねっ。。。早く寒くならないかなぁ。って思っちゃう
Commented by kohimerobinhime at 2015-08-06 05:50
バニバニさま

さすがに体温より気温が高いと バテますね。

3年くらい前だったかな~ 40℃超えた時があったけど
外へ出ると肌がジリジリ音を立てて焼けてく感覚があったよ。

最近 コヒトフクは夏眠中なりーー


<< 綺麗な夕焼け      コヒちゃん ざんね~ん >>