わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 22日

運動会&お出掛け

一週間分かな?

子供たちが遊びに来たり

  「コヒちゃんと一緒だよ」 って〇乃と◎奈
運動会&お出掛け_b0158390_945899.jpg


フクと兄弟のような〇乃
運動会&お出掛け_b0158390_961165.jpg


コヒの足をナデナデして

  「痛いの飛んでけ~」 のつもりの弟くん
運動会&お出掛け_b0158390_973531.jpg


〇乃の初めての運動会もありました
人数が多くて分からない

玉入れの子の中に〇乃もいますが・・・
運動会&お出掛け_b0158390_9155096.jpg


ダンスは見つける事が出来ました
運動会&お出掛け_b0158390_9161382.jpg
運動会&お出掛け_b0158390_9162230.jpg


◎奈と弟君は食べる事に専念していました
運動会&お出掛け_b0158390_919134.jpg


お昼ご飯の時の一枚
運動会&お出掛け_b0158390_9194753.jpg



コヒとフクは勿論 お出掛けしていました

御嶽山の噴火から一年が経とうとしています

噴火の一週間前に遊びに行っていた我が家
まだ不明者もいましたし 捜索もままならない日々が続き
遠くから手を合わせる事しかできなかった我が家でした

一年振りでお花を持って行って来ました

不明者全員が家に帰る事ができなかった事となってしまいましたので
せめて近くで手を合わせさせて頂きました

何も変わらない景色でした
運動会&お出掛け_b0158390_9242947.jpg
運動会&お出掛け_b0158390_9244236.jpg
運動会&お出掛け_b0158390_9244984.jpg


いつもの公園にも寄って休憩しました
運動会&お出掛け_b0158390_925227.jpg
運動会&お出掛け_b0158390_9252947.jpg


帰り道 可愛いお馬さんのお散歩に出会いました 
仔馬が可愛い
運動会&お出掛け_b0158390_9265279.jpg


気持ちのいい季節になって来ました
今度は何処行こうね
運動会&お出掛け_b0158390_9261339.jpg


by kohimerobinhime | 2015-09-22 09:27 | お出かけ | Comments(0)


<< やっぱり ここが好き      涼しさ求めて >>