わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 18日

〇乃の絵

〇乃は我が家へ来るとよく絵を描きます

コヒとフクと一緒に散歩した時の絵
〇乃の絵_b0158390_19521659.jpg


そして先日描いていた絵
〇乃の絵_b0158390_19525583.jpg


悲しいと泣いている〇乃

お花に囲まれて眠っているような鼓姫

小学校一年生の女の子と鼓姫との別れの日です

by kohimerobinhime | 2015-11-18 19:55 | 鼓姫 | Comments(4)
Commented by ことはるあめこつぶ at 2015-11-18 22:48 x
子守りが上手なコヒちゃんフクくん。
コヒちゃんは、最後まで子どもたちに大切なことを教えてくれたんですね。
鼓母さん、鼓父さん、フクくん、
「元気出してください!」なんて簡単には言えませんが、
少しずつ、一歩ずつでも前を向いて歩いていけますように・・・。
Commented by kohimerobinhime at 2015-11-19 07:07
ことはるあめこつぶさま

子供たちに楽しさ 優しさ 思いやり そして命の尊さ重さ
みんな教えていきました。
動物と暮らすとは人の教えより素晴らしい教育かも知れません。

そうですね 前を向いて頑張らなくては と思ってはいるのですが・・・
Commented by at 2015-11-19 09:05 x
お孫さんが大人になってもコヒちゃんのこと思い出すんでしょうね。
コヒちゃんはお空にいってもお孫さんの心の中にずっといるなんて素敵です(^^)
母さま、無理に頑張ろうって思わないでね。
私はボケーっとしてるのでわりとクールなんですが、とわとの事だけは別でした。いなくなった直後よか今のほうがヒタヒタきてます…(;_;)
Commented by kohimerobinhime at 2015-11-19 11:30
凹さま

時間が経つにつれ鼓姫に会いたくなってしまって・・・
楽しかった事 可愛かった仕草 甘ったれさんで可愛かったなぁ~ って思う事ばかり
でもフクの事思うと元気にならなくては ってちょっと焦ってます。


<< 三連休      一ヶ月 >>